FC2ブログ

写真撮影ならシマ(sima)にお任せ!東京新宿にスタジオ完備。スタジオ シマは広告用撮影・食品・モデル・商品写真の撮影・出張にも対応します。

写真撮影ならシマ(sima)にお任せ!東京新宿にスタジオ完備。スタジオ シマは広告用撮影・食品・モデル・商品写真の撮影・出張にも対応します。
東京新宿の写真撮影なら【スタジオ シマ(SIMA)】広告用撮影・スタジオ完備。食品・モデル・商品写真の撮影・出張にも対応いたします。
交差点のど真ん中でチャリでぶっ倒れたおじいちゃんが居ました。
倒れて足がチャリにもつれていて起き上がれなかったんで助けてあげました。

助けたと言っても、起き上がらせて
「大丈夫ですか?大丈夫ですか??」って聞いただけなんだけど。

以外と、道行く人達って手を貸さないんですね。。。




そして、




以外と、ぶっ倒れたおじいちゃんも無愛想なんですね。。。

ぶっ倒れた時に肘を打ったらしく
肘をなでながら無言でチャリに股がり去って行きました。。。

大きな事故に成らなくて良かったけど・・・

ありがとうを言って欲しい訳では無いですが
何だか気持ちよく無いですよね・・・













OTAです

















先日BOSSがお寺の撮影に行きました。
午後からの撮影だったOTAも午前中はヘルプでお寺へ。


お寺の住職の希望でフィルムで!!撮影。

45.jpg


4×5を構える、
ターバンを巻いたインド人では有りません。
BOSSです。

デジタル一辺倒の時代ですが、フィルムが良いと言うお客さんも居るんですよ〜


ヘルプで行ったOTAは写真学校でいじって以来の4×5なので、久しぶりどころの話ではなく・・・
ひたすら床を奇麗に掃除しておりました。。。


話は変わって
来週からまたOTAは地方のグルメをメグルお宿の旅に行って来ます。(撮影のお仕事です。)
過去ログ


これからの季節は雪道がないので安心です。

サボりっぱなしのSIMAブログはまた帰って来たら書きますね〜〜
美味しい料理の写真をお届けする予定です。

"see you next time"


by OTA

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 フォトスタジオ・シマ(SIMA) のブログ all rights reserved.
プロフィール

simaryo

Author:simaryo
【お問い合わせ・お見積はお気軽に】

株式会社 シマ(sima)

〒161-0033
東京都新宿区下落合1-14-11
エスポ下落合101

TEL:03-3954-4088
FAX:03-3954-4134

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード